ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

フレンチネイル

2009年01月16日 | 日記
 前からずっとやってみたかったフレンチネイルやってみた
先端のカラーはいろんな色から選べたけど、
あえて今回は、シンプルに白にして、
普通の爪のようにしてみました
次回はピンクとかのカラーにしてみようかな
ムッチは超ド派手なネイルにしたい願望があります
今の仕事柄無理なんだけど、
いつかそれが許されるような仕事になったら、
すごいいっぱいストーンとか飾りとかくっつけたいな
ベッキーちゃんに負けないネイルクイーンになるぞー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人カラオケ | トップ | ねずみとり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチ? (Nattsu)
2009-01-17 00:45:37
どの辺がフレンチなんですか、それ???
返信する
Unknown (みやばい)
2009-01-17 20:08:11
かっこいい爪ですね。撮影会とか出る予定あったら教えてくださいね。
返信する
返信 (管理人)
2009-01-17 21:41:20
Nattsuさんへ
 フランス人の爪はピンクと白の部分がはっきりしていて美しいそうです。フランス人の爪を真似たデザインになっているのでフレンチネイルというそうですよ。

みやばいさんへ
 最近撮影もしてないです。大きな撮影会をまたやりたいです。その時はぜひ来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事