ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

醤油みたいなジュース

2008年11月11日 | 日記
 これ、オレンジジュースらしい
パッと見、醤油じゃん
中身も黒いの
だけど、オレンジジュースなんだって
ビックリ妙なジュースができたのね
ムッチはこういった新しいものとか変わりものに弱い人じゃないので、
買わないけど、写真を撮ってこうやって紹介するのは
好きなんです
実際このジュース、ムッチは飲んでないので、
お味はどうか知りませんが、オレンジジュースの味だそうです
なんか、醤油と思って飲むと本当に醤油の味がしそうで怖いですね
ムッチの部屋見てる人で、これ飲んだ人いますか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLのランチタイム | トップ | 中国茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (Nattsu)
2008-11-12 11:41:14
まるで醤油

腐ってグジュグジュになったオレンジ位しかこの色は想像できん
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-11-13 21:12:31
 あんまり飲みたいとは思えないジュースですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事