ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

サンタさんのプリン

2011年12月09日 | 日記
 ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントもらいました
めっちゃかわいいでしょ
プリンです
かわい過ぎて食べるのがもったいなかったけど、
美味しくいただきました
クリスマスまであと2週間程ですね
みなさん楽しい予定はありますか
ムッチは仕事です
仕事、頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムゲタン | トップ | キズパワーパッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-12-11 15:36:49
もう師走ですね、
忘年会やら
クリスマス来るね、
プリン、入れ物がかわいい(笑)

ムッち仕事、
お金を稼ごう・・・

一昨日会社でボーナス貰った、
それでスタットレス、アルミホイルつきセット
を買いました、
後は自分にご褒美でショートケーキ買いましょう(笑)

ムッちと一緒にイルミネーション観たい・・・・・・。

返信する
kazuさんへ (管理人)
2011-12-12 14:58:35
 ボーナスいいですね。ムッチはボーナスありません。スタットレスセット高いですよね。車持っているといろいろお金がかかるから大変ですよね。でも、ムッチも車欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事