ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

バンクーバーオリンピック

2010年02月20日 | 日記
 昨日に引き続き、オリンピックネタです
今回のオリンピックは開催地との時差があって、
日本時間の午前中に競技が行われているから、
なかなか生で見れないよねっ
明日のスキージャンプのラージヒル決勝はすごく見たいけど、
寝ている時間なんだよね
起きて見たいけど、無理だなぁ・・・
金・銀(あわよくば銅)が日本選手っていう可能性も大いにあるから楽しみだよね
今更ながら、ムッチの期待選手はやっぱり真央ちゃんです
ショート、フリー共にノーミスの演技で決めてほしいね
フリーではトリプルアクセルを2回入れて、
キム・ヨナに負けないで、世界最高得点とか出してほしいなっ
大舞台でそれをやり遂げるのはかなり難しいかもしれないけど、
プレッシャーに打ち勝って、最高の笑顔を見せてほしいです
オリンピックって国民が一つになって応援して悲しんだり喜んだり、
勇気をもらったり、本当に素晴らしいよ
ムッチも昔はそんなオリンピックを夢見て泳いでましたけど、
残念ながら全く手が届きませんでした
違う形でもいいから、人々に感動を与えられる人になりたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の失敗 | トップ | 鍋うどんシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事