ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

今年もサンタ衣装

2019年12月26日 | 日記

 昨日はメリークリスマスでした
素敵なクリスマスを過ごせましたか
ムッチはもちろん仕事でしたよ
一年に一回着るサンタ衣装を今年も着ました
意外とサンタ衣装をみんな着ていなくてビックリしました
今年も残り数日ですが、
元気に年越ししましょうね~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーとシェリーメイの... | トップ | シアトルで待ちぼうけ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2019-12-28 19:49:29
こんばんは、
クリスマス終われば、
大晦日、
そしてお正月だね、
ムッチにとって今年はどうでした、
僕は大切な人出会い、別れがありました、
会社は今日から5日まで正月休みです、
ゆっくり心を癒したいです。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2019-12-31 06:07:16
 ムッチにとって、今年一年は年初に立てた目標をしっかり達成できたので良き一年でした。ちょっと忙し過ぎたかもしれませんが、充実していました。
返信する
Unknown (ジャムンチョ)
2020-08-30 18:51:36
今年のお嬢はスリムボディだからサンタ衣装はユルユル!
ハプニング期待しちゃお(^.^;
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-09-03 15:14:27
 そこまで衣装は大きいサイズではありません。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事