ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

暖冬

2015年12月22日 | 日記
 今日はこれからまつエクに行ってきます
まだ結構付いているけどね・・・
今日も気温が高いみたいですね
嬉しいけど、
こんなに暖冬だと、
地球環境がちょっと心配
何事もないといいけど、
何かありそうですよね
災害に備えての準備はしっかりしておいた方がいいですね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉食系女子 | トップ | 手帳を求めて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-12-23 19:33:37
来週から寒波が来るって、
だけど異常だよねえ、

今日も休日出勤でした、
一日早いけどメリークリスマス、
色々悩み事あるけど
下ばっかむかんで前向いて歩こう、

クラブ、サンタのコスプレですか・・・・、

返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-12-24 16:02:36
 今年はサンタコスプレしないと思います。ドレスコードはありますけどね。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2022-06-11 07:45:19
この画像にこっそり😘
いつかはものほんにも😚😚😚😚😚😚
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2022-07-05 15:06:20
 果たしてお会いできる日は来るのでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事