ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

10月23日のステージ写真

2011年10月26日 | 日記
 今まで、なかなかステージの写真をする事が
できなかったけど、
今回画像を頂いたので公開しちゃいますっ
氏神アジワンファンの皆様必見ですよ
って、ムッチ中心の写真ばっかりになっちゃいますが・・・
これは、「飛んでニッポン!」の間奏の所の写真ですね
ファンの皆様はバッチリわかるよね
さーて、どんどん写真公開しちゃいますよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッチとお花 | トップ | みんなでポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KENJI)
2011-10-27 00:22:26
ライブの感じが伝わってきますねー(^_-)
返信する
KENJIさんへ (管理人)
2011-10-28 21:44:50
 妖艶な雰囲気ですね。ここの間奏の音楽も妖艶な感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事