ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

年賀状の季節

2008年12月04日 | 日記
 ムッチはもう来年の年賀状を作り始めてます
今年は喪中だったから年賀状出せなかったんだよね
年賀状作りってムッチにとって楽しみな行事だから、
ウキウキします
いろんなパターンを作成してます
全ての年賀状にムッチの写真付きです
そして、毎年恒例(5年位以上は続いてます)サインも付きます
こんな素敵な年賀状をもらえる人は超ラッキーですね
でも、実際いつももらう人は「またかよ」と、
思ってるでしょうね・・・
年賀状受付開始の12月15日に出せるように頑張ろ~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンパンジーがたばこ?? | トップ | ネイルンルン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます。 (Nattsu)
2008-12-07 23:12:28
じゃあ、その素敵な年賀状の到着を待っています。
...住所知らないと思うけど
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-12-08 21:56:48
 はい。知りません。サンタさんが届けてくれるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事