ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ブッダを観に行ってきます

2011年06月01日 | 日記
 今日は久しぶりに映画を観に行きます
一緒に行く人が観たいという、
「手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-」を観るのです
アニメ映画みたいですが、
ムッチは前情報なく、ストーリーもよくわからず観に行くのですが、
果たして楽しめるかな・・・
ただ、主題歌が「X JAPAN」なので、
そこに興味津々です
さて、そろそろ出発します
行ってきまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り募金箱 | トップ | ブッダを観たよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2011-06-01 19:58:18
ブッダの映画良かったか教えて、

ムッち稽古で寝不足なのか、
よく寝ないと頭がバカになりますよ(笑)

氏神アジワンの動画観ましたよ、
飛んでニッポン、希望の道、
ムッちのコーラス、向かって左側にいた、
衣装もよくカッコイイです、
足に白いレックフォマーだっけ、
ボーカルは聖飢魔に似ていたかな、
特に飛んでニッポン、
ムッちの声が響いてカッコよかった、
これからも頑張れ(^_-)-☆
返信する
kazuさんへ (管理人)
2011-06-02 20:53:03
 ムッチの頭はもうバカです。でも、天才でもあります。(笑)氏神アジワンの動画見て頂いてありがとうございます。レコ発ライブまであと少しなので頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事