ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

エラーメッセージ

2014年07月10日 | 日記
 ずっと前から、パソコンをシャットダウンしている時に、
こんなメッセージが毎回出ます
訳がわからずOKをクリックしますが、
クリックするとすぐに消えて電源も切れます
クリックせずに放っておいても勝手に消えて電源が切れます
よくわからず、
調べてみたら、
Skypeの拡張サービスのプログラムを削除すると
出なくなるという情報があったので、
手順通りやってみることにしましたが、
そのプログラムが見つかりませんでした
これはムッチの頭を悩ませる問題です
パソコンの動きも最近遅いし、
もう替え時である事は重々承知ですが、
未だに粘っている所存でございます
とりあえず、このエラーメッセージが出るのは治したいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い恋人 | トップ | 足もギラギラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-07-12 19:17:38
パソコン古いだけえ、
動きが遅いのは容量が沢山入っていて
重い場合があるよ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2014-07-13 18:47:44
 よくわからないんですが、古いからそろそろ壊れそうなのかもです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事