ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

懐かしの写真集

2009年06月14日 | 日記
 今日、家に帰ったらこんなものが届いてました
ミス湘南写真集でーす
ミス湘南の撮影会を開催している、
湘南女性写真研究会が創立25周年だそうで、
それを記念して立派な写真集ができあがりました
ムッチは2007年度のフォトジェニック
で、2007年度一緒にやってきた仲間達がたくさん載ってて、
懐かしい気持ちに浸っていました
ムッチも載ってましたよ
中には1994年グランプリの西川史子さんの写真もありました
もう25年も続いてるんですねー
これからもずっと続いていい写真がいっぱいできあがるといいですね
ムッチもこの撮影会を通じていろいろ学びました
すごく感謝しています
尚、この写真集購入をご希望の方は湘南女性写真研究会のHPをご覧下さい
http://www5e.biglobe.ne.jp/~SGP/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていたもの | トップ | AB型の会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~。 (Nattsu)
2009-06-17 11:49:26
西川さんもミス湘南だったのね。

返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2009-06-18 01:04:52
 そうですよ。あとは、アナウンサーの斉藤舞子さんがいますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事