ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

トヨタ自動車VS東京ガス

2018年07月17日 | 日記
 トヨタ自動車東京ガスの試合、
観に行ってきました~
東海地区代表を応援したいので、
トヨタ側の応援席に行きました
超満員になるかと思いきや、
前日の西濃運輸JR東日本の試合の方が、
観客がたくさんいた感じでした
すごくいい試合で、
トヨタが2-1で勝利
途中、応援ステージには、
豊田章男社長が登壇し、
元気よく盛り上げていました
今後はもう観に行けないのですが、
東海地区代表には、
黒獅子旗目指して勝ち進んでほしいです
試合が終わった後、
知り合いに連絡して、
東京ドームホテルの焼肉屋さんに行きましたが、
待ち合わせる時に、
知り合いが、誰か女性と話していたのですが、
その女性はなんと、大谷翔平選手のお母さんでした
大谷翔平選手のお兄さんが、
トヨタ自動車東日本のメンバーで、
今日都市対抗に出場するとの事で、
応援に来ているようでした
大谷兄の活躍も注目ですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第89回都市対抗野球大会 | トップ | 夏なので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注目 (ジャムンチョ)
2018-07-18 06:35:03
銀座ホステス着物姿で始球式
それとも帯ほどいて襦袢姿で(^。^;)
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-07-21 13:55:41
 始球式で投げるのは、ムッチの一つの夢です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事