ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

2011年09月04日 | 日記
 ラフティングが終わり、また2時間かけてホテルに戻った後、
ホテルの前にある海へ行った
人はあまりいなかった
布を強引に売りに来るおばちゃんとかはたくさんいた
ムッチは海へ泳ぎに行ったのではなく、
水着撮影をしに行ったのです
っていうか、海に行ったのは、
ミス湘南の撮影会以来だと思うので、
4年ぶり位かな
プライベートで行ったのは、多分10年ぶり位・・・
プチ潔癖症のムッチは、海があまり好きではない
でも、きれいな海で眺めが良かった
そんな中で、ムッチの水着撮影が始まった
カメラマンは一緒に行った友達
ムッチがいろいろこだわりを持って注文を付けるから、
友達はあきれ返って、イヤイヤ撮っていた
写真撮影が終わったら、次はホテルの敷地内にあるプールへ行った
ここではちゃんと泳いだよ
でも、部屋にゴーグルとキャップを忘れて、
本気泳ぎをしようと思っていたのに、それができなかった
ちょっと泳いだけど、現役の時より手がしっかり上がっていない気がした
10年以上ブランクがあるとダメだねー
それでは皆様、この後のムッチの水着写真をお楽しみ下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の中での昼食 | トップ | バリ島の空の下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-09-04 21:44:47
待ってました!!!いよ!!ミス湘南!!!♪
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-09-05 11:57:51
 お待たせしました。久しぶりの水着です。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-09-04 17:42:12
次回は露出にこだわる写真家ジャムンチョに
お任せを‼️
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-09-07 16:15:16
 任せません。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事