ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

プラスの環境

2015年09月18日 | 日記
 最近のムッチは、
セミナーや、
いろいろな勉強会に出て、
プラス思考の人の話ばかり聞いています
マイナス思考の人の話は最近聞いていません
これってすごくいい環境なんです
こういう環境に入り込めるチャンスがあれば、
たくさんの人に、
どんどん入っていってほしいです
考え方が変わります
マインドを整える事は、
何をやるにしても大切です
最初に行うべき事です
今の人生に満足していない人は、
今までの自分がそういう選択をしてきた結果なのです
人生を変えたければ、
今までの自分を捨てて、
勇気を持ってチャレンジして下さい
ムッチはこの一年で、
必ず人生を変えます
おそらく、既に変わりつつあります
乞うご期待です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから10年・・・ | トップ | 明日の準備完了!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラマイゼロ(^。^;) (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-09-29 06:14:09
環境を変えるならやはりここは
ジャムンチョの元に飛び込んで
腹打ちせんように‼
溺れそうになったらジャムンチョ棒をしっかり握りしめてちょ(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ)
2018-09-30 17:28:09
 元水泳部なので、何事も溺れる事はないと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事