ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

家電戦争勃発

2010年04月17日 | 日記
 昨日、ヤマダ電機が新宿にオープンしたようで、
「新宿家電戦争」が勃発しているそうです
普段入ってこないビックカメラとヨドバシカメラのチラシが、
ムッチの家に届きました
新宿よく行くんだよねー
最近プリンターのインクを買いにビックカメラに行って来ました
あまりそういうお店に立ち寄らないけど、
お店に入ってみると、いろんな物が欲しくなっちゃうんだよねー
アナログテレビを利用しているムッチは、
そろそろ地デジ対応テレビを買わなきゃなぁ
と思い、テレビコーナーを一通り見たけど、
月日が経てばまた安くなったりいい物が出たりするだろうから、
ギリギリまでアナログで行こうという結論に達しました
ムッチはビックカメラのポイントカードを持っているので、
何か買うならビックカメラで買おうと思います
東京に上京した時、ビックカメラでいろいろ買い揃えたから、
その時にポイントカードを作ったよ
昨日入ってきたチラシも、
ビックカメラのチラシはヨドバシカメラより大きくて、
気合が入っているように見えました
なので、ムッチはビックカメラを支持します
けど、何かの景品でテレビ当たらないかなー
という貧乏くさい考えも浮かんできたりしました
テレビが当たる抽選があれば奮って応募することにしようっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッチの視力はいくつなんだ?? | トップ | シャンティ、4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事