ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

巨大スウィーツ

2009年04月26日 | 日記
 こんなにでっかいプリンアラモードを一人で
食べちゃいました
おいしそうでしょ
生クリームが甘くないから食べやすかったよ
ここのお店はパフェもでかいよ
あと、カレーライスもあるんだけど、
大盛カレーを注文すると普通の3倍の量らしいです
更に、おかわり自由なんだって
底なし胃袋の人にはぜひおすすめしたいです
高校時代に地元にあるお店で「ネバーギブアップ」という、
ピッチャーに入ったパフェを女の子二人で食べたことがあるんだけど、
ムッチが70%位食べた記憶があります
今はもう無理だと思うけど、今回のプリンアラモードで結構
余力があったので、まだまだムッチの胃袋は若いかな
デザートはやっぱり別腹だね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲れたてピチピチ | トップ | みんなのヒーロー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (Nattsu)
2009-04-27 00:14:23
おじさんには無理です、食べられません。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2009-04-27 00:21:12
 42歳男性はフルーツパフェを食べてましたが、かなり辛そうでした。最後には若者に譲っていた気がします。
返信する
なにそれ~? (Peace)
2009-04-27 09:15:29
おかわり自由って
行ったことないけど
『スイーツパラダイス』て食べ放題の店みたいな所なの?
それにしてもピッチャーパフェって・・・
今回のもまたスゴいし
返信する
まだ41歳なんですが… (0725)
2009-04-27 14:38:16
まあ6月で42歳ですけどね

フルーツパフェは、飲んだ後で無ければ、完食出来たかもしれな………(^-^;A
返信する
返信 (管理人)
2009-04-27 22:46:45
Peaceさんへ
 ピッチャーのパフェのあるお店は愛知県とか岐阜県にありますよ。でも今もそのメニューがあるかどうかわかりません。

0725さんへ
 失礼しました。41歳でしたね。ムッチは自分の歳もよくわからなくなったりします。永遠の18歳にしときましょうかね。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-07-18 16:14:04
お嬢のプリンサイズはいかほど⁉️
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-07-20 16:50:32
 わかりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事