ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

せじけんバー

2012年07月27日 | 日記
 写真の顔がめっちゃ白い・・・
先日、千原せいじさんがオーナーをやっているお店、
せじけんバーに行って来ました
ちなみに1次会は、居酒屋の方の「せじけん」に行ったよ
この日はせじけん巡りでしたわ
店員は、みんなお笑い芸人やタレントです
で、せじけんバーの店長、諭吉とパチリッ
諭吉はおなべタレントらしい
ムッチは諭吉が男なのか女なのか、
よくわからんくなっていました
挙句の果てには、
「ムッチもおなべになりたい」発言をして、
諭吉に爆笑されてました
このバーで、ムッチは歌いまくり、踊りまくり、
ムッチの才能を十分披露して帰りました
また半年後位に行きたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回目の優勝 | トップ | 母校甲子園出場決定!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-07-28 15:36:50
フラッシュが効いている、
店員はお笑い芸人、タレント・・・
それだけでは食べていけないからアルバイト、
ムッちがおなべってはるな愛ですかぁ(笑)
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-07-29 22:24:22
 芸能人の下積みは大変ですけど、ムッチも頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事