ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

幸せなケーキ

2009年03月17日 | 日記
 結婚式のウエディングケーキ
めちゃめちゃおいしそうな写真だよね
おいしかったよー
バラのお花といちごの飾りつけがとってもキュート
食べるのがもったいなかったけど、
ペロリと食べちゃいました
幸せな味がしましたよ
これからもおいしいものいっぱい食べて
いっぱい幸せを味わいたいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 幸せなワッフル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-03-17 20:42:08
はじめまして(*^_^*)
山梨県人です、
ムッチさんのブログ楽しく拝見しました、
結婚式のウエディングケーキ美味そう、
食べれば幸せ分けてもらえるんだって(^_-)-☆
山梨は山に囲まれ、富士山がドカンと見えます、
僕は歌を聴くのが好きです、
辛い時、淋しい時など好きな歌聴くと、
パワーもらった感じ(^^♪
コンサート、映画など観にいきます、
今日山梨は黄砂が舞いました。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2009-03-17 22:51:22
 ブログ見て頂きありがとうございます。富士山はいつ見ても感動します。実家と東京を行き来する時、新幹線の中から富士山見えるとうれしいです。ムッチもいつか歌手デビューしてkazuさんに聴いてもらえるようになりたいです。これからもぜひよろしくお願いします。
返信する
あれれ? (Nattsu)
2009-03-18 23:10:39
ウェディング・ケーキにお裾分けの習慣なってありましたっけ?
結婚式なんて1回しか出席したことないんで詳しくは知りませんが。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事