ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

みんな見てね

2006年09月05日 | 日記
 ムッチ出演のロンドンハーツの放送日が来週の火曜日に決まりました
絶対みんな見てね
カットされずに映るといいけどなぁ
オンタイムで見れん人はちゃんとビデオセットしといてや
楽しみやわ~
東京来て初の仕事やからね
これからもどんどん仕事取って行きたいからみんな今後とも応援よろしゅう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶叫体験 | トップ | ライブチャット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せい!)
2006-09-07 18:54:48
波平です。
返信する
せい!さんへ (管理人)
2006-09-07 23:04:41
 波平さんは8時にいらっしゃいましたか?遅くまでお疲れ様です。明日も頑張りましょう!!
返信する
久しぶりです☆+゜ (みずえ)
2006-09-08 21:07:06
元オリベ生のみずえです☆覚えてますか(><)!?

ロンハ-のオンエア楽しみにしてます♪♪また近状報告します(*´ー`)ノ
返信する
みずえさんへ (管理人)
2006-09-08 21:18:30
 お久しぶり☆初コメントありがとう♪覚えてるに決まってるじゃん。ダンス頑張ってるかな?またいろいろ教えてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事