ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

つけめんTETSU

2014年10月03日 | 日記
 「つけめんTETSU」が、
渋谷に新しくお店をオープンしたみたいです
ムッチはつけ麺はあまり食べないけど、
TETSUのつけ麺は美味しくて、
品達の中のお店に何回か行った事があります
しかし、今はダイエット中なので、
しばらくは食べる事ができません
写真だけ撮らせてもらいました
ダイエットが終了したら食べに行きたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス1.5kg | トップ | 鉛筆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-10-04 20:30:30
我慢しなくても・・・・。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2014-10-05 22:59:17
 目標を持って頑張っているので、しばらくは我慢です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事