ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

エビータ

2010年03月04日 | 日記
 今日は劇団四季のミュージカル「エビータ」を観に行ってきました
劇団四季といえば、ムッチは名古屋で「ライオンキング」を観ただけで、
それ以来かなり間が開いて今日観に行きました
写真は四季劇場だけど、
そのお隣りにある自由劇場という所で観劇しました
愛地球博で一緒に舞台やってたムッチの仲間が出演しているんです
すごいよねー
劇団四季だよ
相当稽古してるんだろうなー
その子はね、愛地球博でムッチと全く同じ役をやっていたんだよ
Wキャストで2グループ制でやってたから、
ムッチの反対側のチームで、ムッチと同じポジションってことね
その時、いろいろアドバイスしてくれていいお姉さんでした
今日のステージではすごく活き活きしてたよ
やっぱり自分の好きな事を仕事としてできるっていうのは本当に幸せなことだよね
終わってから面会に行って、久しぶりに再会してめっちゃ嬉しかったよ
ムッチも負けないように頑張らなきゃっ
今日はいろいろと勉強になったからそれをこれからのムッチの活動にも
生かしていけるといいなぁって思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子の日 | トップ | お帰りなさい会&誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事