ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

赤から

2014年01月13日 | 日記
 周りの人達が美味しいと言うので、
初めて「赤から」に行って来ました
渋谷本店に行ったけど、
めっちゃ並んでいましたよ
予約して行ったのでよかった
もちろん赤から鍋を注文して、
鶏セセリや鶏かわの焼物も注文
赤から鍋は辛さが10段階あって、
最近辛い物が食べれるようになってきたムッチは、
4番を選びました
が、結構辛かった
でも、美味しかった~
こりゃ、やみつきになるわね
鍋でお腹がいっぱいになって、
食べたい物がもっとあったんだけど、
食べれなかった・・・
また行きたいな
次回行く時は、辛さを3番にしようと思います
汗かきながらいっぱい食べて、
おつうじも良くなった感じなので、
スッキリしましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産をパチリッ!! | トップ | マロン&シャンティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-01-13 10:38:48
10番はどの位辛いんだろう、
食べる人いるのかな・・・・
頭が麻痺してしまう(笑)
僕は辛い物食べると
お通じの時ヒリヒリする(笑)
あ、激辛食べる時
こうたいで生キャベツ食べるといいよ、
昨日テレビで春高バレー女子のやつ観た、
凄い熱戦、感動した「目玉が熱くなった」
自然にテレビに向かって大声だしていた自分がいた。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2014-01-15 12:23:54
 10番食べた人の写真が飾ってありましたが、鍋の中が真っ赤でしたよ。ムッチは絶対食べれません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事