ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

久々のシンプルフレンチ

2019年03月24日 | 日記
 ネイルをシンプルなフレンチネイルにしてみました
いろんなデザインをやり過ぎて、
シンプルデザインが恋しくなりました
清楚な感じで、たまにはいいよねっ
東京都内は桜が咲きましたよ
来週新潟に行くけど、
新潟はまだ咲いていないかな
満開の桜が見たいです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダに行って来ます | トップ | 岩室温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2019-03-26 00:08:01
お嬢はどんなネイルでも似合うヨォ〜と
おだてておこう(^。^;)
ジャムンチョさんへ (管理人)
2019-03-28 16:48:16
 ありがとうございます。
Unknown (松井潤一)
2019-03-29 07:59:52
名古屋でもまだ2分咲き位で寒の戻りあるから新潟は行かれてもまだ開花してないくらいと思います。
松井潤一さんへ (管理人)
2019-03-30 16:38:29
 新潟に到着しましたが、宿泊している所はちらほら桜が咲き始めています。新幹線の中からは雪山も見えたので、寒いのかと思いましたが、そこまで寒くはありません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事