ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

シンプルイズマイブーム

2017年02月07日 | 日記
 最近は、本当にシンプルデザインにハマっています
今回も、カラグラにちょっとストーンを付けただけです
大人な気分
本来派手好きなムッチの
このマイブームはいつまで続くかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・ユニバース世界大会?! | トップ | せたがや梅まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバウンド (ジャムンチョ)
2017-02-08 01:16:24
ド派手にモンモン彫ったらあきまへんでぇ〜\(◎o◎)/
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-02-09 15:09:38
 それはしませんので、ご安心下さい。
返信する
Unknown (kazu)
2017-02-11 20:13:37
オシャレ好きのムッチ、
お客さん相手だからこそ、
自分を綺麗に磨け、
心は裏表かな、

まだまだ寒いですね、
もうすぐバレンタインデー。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2017-02-12 01:13:27
 オシャレ好きかどうかはわかりませんが、人に見られているという意識を持つ事は、若さや綺麗さを保つ秘訣ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事