ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

セクシームッチ

2009年03月18日 | ムッチがいっぱい★写真集
 ちょっと大人っぽいムッチです
色気がないムッチだけど、少しだけ色気を感じるショットですね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気 | トップ | カッティングー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2009-03-18 21:03:43
こんばんはー(*^_^*)
「少しだけ色気を感じる」お酒が入ったですか、
髪の毛ロングヘアー、内回りなのか、
静電気が起きた時髪の毛全部オッ立つんですか(笑)
毎日キャンペンガールしているの(^^♪
ムッチさんの賑やかな顔写真、元気がでますよ。
返信する
よーく見ると (Nattsu)
2009-03-18 23:19:01
色っぽいと言うより、挑発的に見えてくる。(笑)

よーく見ずに、パッと見ればいいだけの話ですが。。。
返信する
返信 (管理人)
2009-03-19 21:19:42
kazuさんへ
 ムッチは毎日キャンペーンガールはしてませんよ。今話題の派遣社員で普通に昼間せっせと働いてます。不況のはずなのに、ムッチの職場はめちゃめちゃ忙しいです。倒れないように気をつけます。

Nattsuさんへ
 穴が開くくらいよーく見ていただいても結構ですよ。これで髪の毛短かったら男ですね。実はムッチは男顔なんです。
返信する
JOSEI (kenji)
2009-03-22 21:34:55
こんばんは ムッチ いろんな表情が女性にはあります。ナイスでやんす セクシームッチ!
返信する
kenjiさんへ (管理人)
2009-03-22 22:16:24
 こういう表情も、もう大人だから自然に見せないといけないですよね。ちょっと不自然な感じがします。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2022-05-14 10:47:23
リッチスケルトンジャムンチョホテル
にお泊まりなら
マネージャージャムンチョが直々にお嬢様を
もっともっとセクシーに😉
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2022-05-31 14:57:16
 安心して下さい。泊まりません!
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事