ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

もうすぐ会えるよ

2008年07月17日 | 日記
 マロンちゃんの写メがまたお母さんから送られてきました
顔の周りの毛をカットしたらしいです
お盆休みに実家に帰る予定なので、
あと一ヶ月したらマロンに会えるんだー
大きくなったんだろうなぁ
楽しみ楽しみ
なんか、プレゼントでも買っていこうかなー
って、言っても絶対ムッチの事覚えてなくて、
めちゃくちゃ吠えられる事間違いなしなんだよねー
少しは大人しくなっててほしいなっ
そして、東京に連れて行きたい・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリッ! | トップ | ここは・・・東京? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独身男)
2008-07-18 12:46:28
逢えるの、楽しみですね。それで、お昼休みに、スイカを頂いたんです。ムッチさんが塩をたくさん、かけると言っていたのを思い出し、自分もそうしたら、まわりの人から、えーっというような目で見られました。ムッチさん、お互い、塩は、たくさんかけて、スイカ食べましょう!ごめんなさい、また、おかしくなってきた。[笑] 
返信する
独身男さんへ (管理人)
2008-07-18 22:26:50
 ムッチも一ふりめに塩がドバッと出たので、みんなに「えーっ」と言われましたよ。スイカに塩、推進致します。
返信する
岐阜かぁ (Nattsu)
2008-07-19 09:11:18
私もここらで一度、遊びに行こうかなぁ。

。。。と考え中

なつかしぃなぁ、各務原
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-07-19 21:19:42
 岐阜はいいとこですよ。各務原も最高ですよ。人ゴミはなくて、道路も空いてていいですよねー。のんびりしたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事