ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ホワイトタイガー

2011年08月26日 | ムッチがいっぱい★写真集
 こんな虎もいました
ムッチ、こんなに近づいたら襲われるよ-
って、この虎は看板です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーライオン | トップ | バリ島に到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-08-26 21:19:46
トラ?トラなんて何処にいるのでしょう?僕にはワンピースを着た可愛い子猫ちゃんしか見えませんよ笑
ナイスポーズ!!ムッち☆
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-08-27 10:22:09
 ポージングは任せて下さい。(笑)撮影している友達は毎回呆れていますけどね。
返信する
Unknown (kazu)
2011-08-27 10:38:41
ムッちお帰り、
楽しく旅行してきた・・・
可愛い衣装ですね(*^_^*)

「国際空港にて」
踊りをしているん(笑)

「マーライオン」
シンガポールのシンボル、
口から噴水になっているかな、

「ホワイトタイガー」
本物だったら良かったのに(笑)

食べ物は、
辛い物とか、フルーツが多かったと思う、
チップとかやったけ・・・・。

返信する
kazuさんへ (管理人)
2011-08-27 11:21:51
 ただいまです。楽しい旅行でしたよ。いろいろブログに書いていくからチェックして下さいね。辛い物はちょっとあったけど、全部が全部辛くなかったからよかったです。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事