ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

クリスマスツリーと○○○○のお話

2010年11月12日 | 日記
 今年初めて見たでっかいクリスマスツリー
まだ1ヶ月以上も先なのに、
もうそういう雰囲気なのね・・・
毎年言ってる気がしますが、
クリスマスの前にムッチのバースデーが控えておりますよっ
プレゼントは前後6ヶ月受付中
そんな中、一昨日お風呂場を掃除しようとしたら、
黒い宿敵が現れました
めちゃくちゃでかい奴ではありませんでしたが、
小さくもない奴でした
お風呂場だと逃げ場が少ないのと、
下が濡れている為、動きにくそうでした
ゴキジェットで退治しました
その後は広告の紙で救い上げて、ゴミ袋の中へ捨てました
今もそのゴミ袋は家の中にあるので、
復活して這い上がってきたらどうしよう
と考えたりしてますが、あまり深く考えないようにします
久しぶりに家の中で発見しました
できれば家の中では会いたくない奴です
以上、クリスマスツリーとゴッキーのお話でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の覆面ドラマー | トップ | Yes-man »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事