ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

放置プレイ

2011年08月28日 | 日記
 2日目は朝からエステ
4時間たっぷりのエステのコースで、
すごく楽しみにしてました
でも、ここですごく笑える事が起きました
まずは、ボディのエステをしてリラックス~
その後、シャワーを浴びて、
フェイシャルエステの為に部屋を移動
顔のマッサージや角質取りをして、
最後にパックをされて、
「少々お待ち下さい」と、
エステティシャンが部屋を出て行った
ムッチも友達も気持ち良くて眠りにつきました
そこまでは普通だったのですが・・・
何度か目が覚めたけど、
一向にエステティシャンが戻ってこない
目もふさがれているので時間もわからないし、
周りがどうなっているのかもわからない
感覚的には30分~1時間位経っている気がした
すると友達が、話しかけてきた
「ムッチ起きてる
「うん
「うちらいつまで放置されとるの忘れられとるんじゃない
その瞬間、笑いが込み上げてきて、
だけど、パックをしているから顔が固まっている状態だし、
ここで笑ったらシワになってしまうと思い、
必死にこらえたけど、
友達も笑い出してしまい、
普通に爆笑してしまった
口の周りのパックは完全に取れて浮いてしまった
本当に笑いが止まらなくて大変だった
その後、数分したらエステティシャンが戻ってきて、
パックを取られて、フェイシャルは終了
次はヘッドスパ
ヘッドスパは順調に行き、最後に軽食が出されて終了
フェイシャルの時は本当に笑えた
放置時間長過ぎだったよ
そんなこんなで、気持ちよかったし、
大笑いしたし、きっと身体の外も中もリフレッシュできたと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島旅行2日目の朝 | トップ | ヘッドスパ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-08-28 17:36:09
放置プレイ♪最高~笑……失礼↓。
しかし,良いお友達だね~♪こんなアクシデントが旅の醍醐味ってもんだよね~☆~しとらん?っていうアクセントも素敵☆笑
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-08-29 10:37:04
 日本では考えられないような出来事が起こる所が海外旅行の楽しさの一つですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事