ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

食べたい時に食べる??

2009年10月16日 | 日記
 最近たまに行くロールケーキ屋さん
いろんな種類のロールケーキがあるんだけど、
なぜかいつも同じものを頼んじゃう
こんな記事書いてたら今すぐスウィーツが食べたくなったよー
ダメだね甘いものの話題は・・・
最近家の近くにコンビニができたので、
気軽に甘いもの買いに行けちゃうんだけど、
買いに行かないように気をつけます
でも、やっぱり食べたい時に食べるのが一番
っていう考え方もある
迷いどころですな
とりあえず、今日はこのままお風呂に入って寝ます
では、おやすみなさい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーチケット | トップ | ビックリ体験 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートは別腹 (クロ)
2009-10-17 01:37:59
太るよ
返信する
クロさんへ (管理人)
2009-10-17 22:07:43
 太りたくないです。けど、食べたいです。わがままなムッチでございます。
返信する
あなたはとっち? (Nattsu)
2009-11-12 22:59:42
食べて太るか?食べれないストレスで太るか?
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2009-11-14 01:17:39
 食べて太る方がいいですね。人生一度きりですから、やりたい事やりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事