ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

爪が剥離しているようです

2021年09月27日 | 日記
 写真の画像は右手ですが、
左薬指の爪が真ん中辺りから剥離しているとネイルサロンで言われました
一旦爪を短くしてネイルをする事になり、
しかも薬指は様子がわかるように、
クリアにちょっとデザインする感じにしてあります
昔から左薬指の肌色部分が短くて、
しかも、巻き爪の反り爪
爪を伸ばせば伸ばすほど爪が巻いてくるんですよね
まぁ、生活に支障はないからいいかな・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年ぶりのボウリング | トップ | 濃い~一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2021-09-29 06:01:11
剥離(≧▽≦)
玉ころがしのやりすぎ?
緊急事態宣言も解除\(^o^)/
商売繁盛(^^)v
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2021-10-08 15:12:51
 ボウリングをやる前から剥離しています。そして、左手です。
返信する
Pretty! (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2021-10-08 22:16:42
でもしかし綺麗なnailsalonです。
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2021-10-10 16:58:53
 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事