ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

すきやきパーティ

2008年01月02日 | 日記
 家族と親戚の人が数人集まって、すきやきパーティしました
家で集まってこうやって食べるのは何年ぶりかな
去年亡くなった肉好きなおばあちゃんが今回いないので
淋しいけど、多分一緒に参加していたかもしれませんね
お母さんのお兄ちゃんが味付けをして作ってくれたんだけど、
豪快に砂糖としょうゆを入れて作ってました
味はとってもおいしかったんですが、
肉がたーくさんあって、さすがのムッチも食べ切れませんでした
こうやってみんなで鍋を囲んで食べるのはやっぱり美味しいですね
また来年できるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年スタート | トップ | ねずみ年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事