ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

取材を受けました

2020年03月31日 | 日記
 昨日の小池都知事の会見の直後、
テレビ朝日の番組の取材班が、
ムッチが働くお店に取材に来まして、
今朝放送されました
外出自粛要請が出ている中、
3つの「蜜」の典型である銀座のクラブは、
昨日から営業休止している所も多かったです
ムッチが働くお店は、
オーナーママがかなり悩んでいるようですが、
とりあえず営業を続けています
本当に難しい問題ですが、
国が営業停止命令を出さないから、
営業する、
営業するからお客様が来店する
という感じですので、
はっきり国が営業停止命令を出してほしいとムッチは思います
ただ、補償についてもいろいろと問題があるのでしょうね
本当に困った状況ですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイレベル過ぎる余興 | トップ | ついに休業になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2020-04-14 00:29:04
槍玉に挙げられとるクラブ
しかし今日の通勤ラッシュを見ると普段と少ないと言えども蜜度はかなりのもの
こちらの方がお嬢と蜜になるより怖い(^_^;)
暫しの休肝日を幸いとして営業再開の暁には目を見張るスタイルで•̀.̫•́✧
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2020-04-15 21:42:57
 電車の中はまだまだ人が多いですね。テレワークができない仕事の人もたくさんいるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事