ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

武士語録

2008年11月08日 | 日記
 先日、師匠の本が発売になり、
銀座の福家書店でのサイン会に参加してきました
一人で行ったんだけど、現地に着いたら
ミス湘南で一緒だった中嶋聡美ちゃんも来てて、
久しぶりの再会に喜び合いました
聡美ちゃんは氏神さんの映画に出てたのでたまに
氏神さんのイベントでバッタリ会うのであります
はたまた世間は狭いね・・・
そしてそして、今回のイベントにはMr.なんでんかんでんの
川原社長も応援にかけつけてました
ずっと前に社長のお誕生日会に参加させて頂いたことがあったので、
ご挨拶しました
あとは、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウの
ものまねの方もいらっしゃってました
本当にそっくりでビックリしました
そんなこんなで武士語録(ロック)発売イベントには
たくさんのお客さんが行列を作っていて、
ウッヂーパワーを感じました
ムッチはまだ、本読んでないけどぜひ皆さん本屋さんでお手に取って
ご覧くださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本嫌いのムッチだけど・・・ | トップ | 日本一決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (Nattsu)
2008-11-10 01:04:28
失礼ですが、氏神一番って???

しかも師匠???全く路線が違う気がしますが。。。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-11-10 16:17:56
 たしかに、路線は違いますね。イカ天という番組で一躍話題になった方です。ムッチも出会うまで実は知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事