ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

箱根ガラスの森

2011年05月17日 | 日記
 今日は、日帰りで箱根に行ってきた
多分、箱根には初めて行った
その前に、「御殿場プレミアム・アウトレット」にちょこっと寄って、
衝動的に、サンダルと靴を購入
その後、お昼ご飯を食べて、
「箱根ガラス」の森へ行った
写真に写っている装飾が、
太陽の光に反射して、すごくキラキラしていてきれいだったよ
大自然に囲まれた場所にあったから、
空気もおいしかったー
美術館では今、ヴェネチアン・グラス展という催しをやっていて、
昔々のグラスやら、芸術品がたくさん展示されていました
久しぶりにリフレッシュできた感じでした
帰りに温泉も入ったからとっても気持ち良かったです
(でも、プチ潔癖症のムッチはやっぱり温泉は好きになれない
充実した一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行 | トップ | 誓いの鐘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事