ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

秋だというのに・・・

2006年09月11日 | 日記
 暑い日が続いてるねぇ
未だに寝る時とかクーラーが必要だもんね
環境に悪いわね
それより、いつも夜ご飯のメニューに悩まされるんだけど、
一人分を簡単に作れるメニューを教えてチョ
なんか、パターンが固定化してるんだよね
あと帰ってくるの遅い時が最近多いから短時間で
作りたいのよ
レパートリーを増やしてみんなにご馳走できるように
なりたいわ
なんかいいアイディアメニューあったら教えてねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブチャット | トップ | ムッチのジンクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事