ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

まもなく決戦!!

2013年07月23日 | 日記
 今夜、第84回都市対抗野球大会の決勝戦が行われます
NHK BS1で、18時より生放送です
JX-ENEOSJR東日本
両チーム、ここまで4試合戦ってきた中で、
JR東日本は、失点がわずか1点
守備力の高さがわかります
一方JX-ENEOSは、
確実にチャンスを得点に結び付けられるチームだと思います
今年度JABA10大会での打撃成績も、
抜群に良いです
打撃力抜群のJX-ENEOSと、
守備力抜群のJR東日本
どちらが黒獅子旗を獲るのか、
非常に楽しみです
ムッチが付けている組み合わせやまがた表も、
くしゃくしゃになってきました
いつも持ち歩いています
ムッチの予想では、
2-1の接戦で、
JR東日本が優勝すると思います
この予想、当たるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックス | トップ | 大興奮の決勝戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-07-23 20:24:12
ムッチ興奮状態だあ、
解説者みたいだ。
昼間凄いゲリラ雨だった。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-07-24 17:53:54
 いつか都市対抗野球の解説者か、レポーターをやりたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事