ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

専業主婦の気分

2020年05月04日 | 日記
 今日の晩御飯は中華でした
晩御飯と言っても、
ムッチは最近1日2食の生活なので、
16時半頃食べましたよ
羽根付き餃子が好きなので、
自分でも挑戦してみました
ちょっと水分が残ってしまったので、
もう少しパリッパリッにしたかったですが、
見栄えは良しとしましょう
家にいる時、今日は何作ろうと、
ずっと考えています
専業主婦ってこんな感じなんですかね
緊急事態宣言も延長が決まり、
営業再開はいつになることやらですが、
思う存分この休業期間を楽しみます
断捨離をしたけど、
もう少しできる気がするので、
そちらも頑張ります
また、営業できないので、
既存のお客様向けに、
ネット飲みも始めました
その事について、
今日テレビ朝日のリモート取材を受けました
おそらく、明日の「羽鳥慎一 モーニングショー」にて放送されると思います
見てね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛ネイル?! | トップ | モーニングショーの次はとく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-03-28 12:36:20
専業主婦ムッチは誰の手に(^.^;
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-04-01 16:43:32
 一人専業主婦です。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事