ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

この木なんの木

2012年12月04日 | ムッチがいっぱい★写真集
 モンキーポッドという木です
ハワイにはこの木がたくさんありました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島一周 | トップ | レイ作り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2012-12-04 20:26:23
このTシャツ懐かしいわ♪
返信する
メグさんへ (管理人)
2012-12-05 16:48:17
 ムッチしか着てなくないですか??
返信する
Unknown (kazu)
2012-12-08 19:21:24
昔、日立のCM
♪気になる木、
♪見たこともない木ですから
♪見たこともない花が咲くでしょう
かなあ、
返信する
Unknown (メグ)
2012-12-09 18:27:30
着てるよ!!ゆきは分からん…(-。-;)
返信する
返信 (管理人)
2012-12-09 22:16:59
kazuさんへ
 そうです。そのCMに出ていた木です!!

メグさんへ
 買ったばっかりの時以来、二人が着ているのを見た事ありません。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事