ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

久しぶりの湘南!!

2018年08月14日 | 日記
 昨日は、久しぶりに湘南の海に行きました
初めてボディーボードをやりましたが、
波が激し過ぎて、
難しかったです
本当は、サップでえぼし岩まで行こうという話をしていたのですが、
全く波を越えられず、
行けませんでした
しかも、ひっくり返って、
顔にかすり傷を負ったのと、
頭を軸に側転するような形で一回転したので、
首が寝違えたように痛いです
サップで頭も強打しました
結構危険なスポーツなんですねぇ
元ミス湘南&元水泳選手として、
もう少しカッコよくやりたかったです
波があまりない時に再チャレンジしたいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 昭和コンクリート野球部同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (ジャムンチョ)
2018-08-15 17:19:56
水着姿\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嫁入り前に傷物になってしもうた
お嬢(-.-)次回はジャムンチョ
ボディーボードに股がってくれたら
安心安全\(^o^)/バランス崩したら
ボードの突起物をしっかり握りしめてちょ‼筋金入りやから折れる心配は
ございません‼
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-08-19 20:27:50
 嫁には行かないので心配しなくても大丈夫です。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事