ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

2回目の隅田川花火大会

2015年07月26日 | 日記
 昨日は、めちゃくちゃ久しぶりに花火大会に行ってきました
東京に来てすぐ、
隅田川花火大会に行った事があったのですが、
人の多さと、ビルの隙間から見る花火が田舎者のムッチにとっては嫌で、
もう二度と行かないと心に誓ったのですが、
穴場があるという事でお誘いを受けたので、行ってきました
たしかに、前に行った時よりは、
人が少ない場所で見れました
しかも川沿いで、
めっちゃ近かった
ただ、木が邪魔だった・・・
やはり、ムッチは長良川の花火大会の方がいい
でも、夏らしい事ができたのでよかったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰バー | トップ | あと1,000人!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2015-07-28 08:46:40
久しぶり~☆

圭ちゃんもその花火見たらしい…。喜んでた。
返信する
メグさんへ (管理人)
2015-07-28 10:21:21
 東京に来てたんですね。花火は綺麗です。
返信する
Unknown (kazu)
2015-07-31 10:18:41
片手に焼きイカとか、
もう花火大会の時期ですね。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-07-31 14:56:09
 屋台が全く出ていないのが残念でした。東京ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事