ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

へんてこ眉毛

2013年07月30日 | 日記
 今回のライブでは、前髪を上げて、
今流行りの()編みこみをして、
巻き髪にしてみました
前髪が、だいぶ伸びてしまっているので、
うっとーしー
前髪上げると、眉毛が丸出しになるのだけど、
いつも友達に、「眉毛がおかしい
と言われます
そんな事言われてもどうすればいいのか、
よくわからん
眉毛が変なのも、ムッチなんです
ムッチはムッチで、こんなムッチを楽しんで下さい
(意味不明
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例の衣装 | トップ | 楽屋でまったり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチファン)
2013-07-30 20:14:21
良いおっぱいですね
返信する
ムッチファンさんへ (管理人)
2013-07-31 13:58:31
 サンキューベリームッチ☆
返信する
Unknown (kazu)
2013-08-01 19:01:35
うっとーしー前髪きっちゅうめえ・・・・・。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-08-03 17:51:25
 切りたいです!!
返信する
へんてこりん (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-06-16 08:36:27
ジャムンチョはワールドカップをみながらお嬢の谷間で楽しみたいのであるハットトリック確実(⌒0⌒)/~~
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-06-18 17:09:00
 ムッチのサッカー熱は、ドーハの悲劇で終わった感じがします。ワールドカップが今年だという事や日本が出場するという事も先週知りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事