ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

忘年会モード

2012年12月27日 | 日記
 今年のイベントも終わり、
2012年も残りわずかとなりました
ムッチは何も考えず、
毎日忘年会モードです
六本木の夜は激しかったです
どんだけ飲むねんって感じです
みんな元気で、
世の中の景気の悪さが吹っ飛びそうでした
でも、楽しいパーティナイトでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラのイルミネーション | トップ | 今年最後のハナキン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-12-29 19:09:47
ムッちの楽しそうな笑顔、Vサイン
六本木の夜は激しい・・・・・・
暴けたですか、
飲み過ぎには気をつけて。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-12-30 18:35:50
 飲み過ぎは注意ですね。でも、もう今年は飲みません。実家にて休肝します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事