ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

これからの予定

2008年06月30日 | ムッチがいっぱい★写真集
 これからお風呂に行ってきまーす
で、ビデオ撮ってずっと見れてなかった
古畑中学生を見るのであります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木に行って来ました | トップ | 密着取材 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kenji)
2008-07-02 01:19:00
お疲れさまです。ゆっくりしてくださいな。。
でもそんなわけにもいかないよね。くつろげる時間とれるといいね。お風呂で疲れとれたかな?
がんばって!! 岐阜からエール
返信する
Unknown (独身男)
2008-07-02 02:31:09
ムッチさん、こんばんは。自分は、ひとごみが苦手で、ムッチさんと同じで駐車場が広々したショッピングセンターみたいな所が好きです。気兼ねすることなく、自然に気軽に行けますから。
体、ゆっくり休める事も大切です。それでは、おやすみなさい。あっ、古畑中学生、おもしろかったですか?
返信する
返信 (管理人)
2008-07-02 23:33:13
kenjiさんへ
 まだまだ売れっ子じゃないのでゆっくりできてますよ。ただ、岐阜にいる時より睡眠時間が少し短くなったので、できるだけ睡眠を取れるようにしています。もっと売れっ子になって寝る間もない位忙しくなりたいです。

独身男さんへ
 古畑中学生おもしろかったですよ。推理ドラマって何であんなに引き込まれるんでしょうね?!三谷監督作品がいいんでしょうかね。不思議です。ムッチも三谷監督の作品に出れるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事