ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

青春時代の仲間

2015年10月15日 | 日記
 ムッチの趣味は、社会人野球観戦です
高校を卒業して就職した会社に、
社会人野球のチームがありました
新入社員から数年は、
チアガールをやらなければならなかったのですが、
ムッチは、それが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした
それがきっかけで、
社会人野球が大好きになりました
その時の野球部員が、
東京で働いているという事で、
久しぶりに会う事になり、
二人で飲んで、
懐かしい話をしていたら、
突然、もう一人が現れて、
めっちゃサプライズでした
今もいろいろな経験をして楽しんでいるけど、
あの頃も、ハチャメチャな事をして、
楽しかったな~
思い出話を語り合って、
久しぶりに青春時代に戻った気分でした
この会は、定期的に開催したい
そして、もっともっと多くの関係者に参加して頂きたいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶と携帯をなくしました | トップ | 携帯電話カムバック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-10-18 19:15:58
青春の一コマ、
いい思い出ですね、
あの時代には帰れません、
これからも頑張りましょう(笑)。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-10-19 18:44:20
 これからたくさん素敵な未来を作っていけばいいんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事