ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

MONCLER

2015年01月07日 | 日記
 一昨年の年末位から、
MONCLERのジャケットが
ずっと欲しかったのですが、
やっと買えました
デザインは特に決まっていなかったけど、
アウトレットで買ったので、
ちょっと古いモデルです
無難に黒と悩んだあげく、
これにしました
ド派手
そして、のどごし生のCMの
ジャケットと同じような色
まぁ、ムッチらしいカラーだと思います
ちょっとウケ狙い的な部分もあったりなかったり・・・
寒い日にはこのジャケットに活躍してもらいまーす


-----------------------------------
Sponsor by Grand Blue Photo Service
http://gb-ps.jp/
-----------------------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しネイル | トップ | 思い出のプール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-01-10 18:32:04
かっこいいよ、
この色僕も好き、
ムッチとお揃いにいいねえ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2015-01-11 20:11:53
 kazuさんも結構派手好きなんですか?ムッチは派手なの大好きです。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事