ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

新春撮影会

2008年01月06日 | 日記
 新年第一回目のミス湘南定例撮影会に参加してきましたー
とーってもいい天気で、気温も暖かくてとても冬とは思えない陽気でした
寒いかなーっと心配していたけど、
そんなの全然気にすることなく、むしろコート着てると暑いくらいでした
よかったよかった
いつもの定例撮影会のモデルは3人ですが、
今日は豪華お年玉ということで、4人が参加しました
振袖着てきた子もいて、ビックリするくらい本当豪華でしたよ
いい写真撮ってもらえたかなー
できあがった写真をどこかで見るのが楽しみでーす
参加した方々お疲れ様でございました
ムッチは今から、今日は参加してなかった
ミス湘南のみいこちゃんとお食事会でーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めどす | トップ | 午後の服装でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事