ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

トンネル見学&温泉&ゴルフツアー

2017年07月15日 | 日記
 山梨県に来ています
建設中のトンネルを見学して、
下部ホテルで温泉に入り、
美味しいステーキを食べて、
明日、ゴルフをします
最高のプラン
先程トンネル見学を終えて、
ホテルにチェックインして、
温泉に入って休憩しています
トンネル見学は、
すごく貴重な体験でした
トンネルの中で山を削っている様子はすごく神秘的でした
夜のステーキめっちゃ楽しみですっ
お昼ご飯食べていないから、
めっちゃお腹すいたー



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプ浴衣 | トップ | レギュラーティーからチャレンジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2017-07-15 20:28:04
下部温泉かあ、
山梨から静岡につながる中部横断道路のトンネル、
トンネル工事見に来たの、

このところ毎日35度、
外は暑いですね、
会社エアコン効いてまあいいか、
身体がだるい。
返信する
トンネル (ジャムンチョ)
2017-07-16 09:00:48
ザックザック
ゴルフ場でトンネル工事したらあきまへんヨォ〜( ̄▽ ̄;)
砂場遊びで汚れた体温泉で洗い流さないとねその時はジャムンチョが
お手伝いを(o^・^o)
返信する
返信 (管理人)
2017-07-17 23:54:48
kazuさんへ
 本当に暑いですね。家にいる時はずっとエアコン点けっぱなしです。

ジャムンチョさんへ
 バンカーショットは意外と得意です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事