ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

前髪伸びました

2010年02月18日 | 日記
 と、いうことで、
明日(いや、もう今日か・・・)髪切りに行こうと思っております
前髪はパッツンにしたいです
前髪って何でこんなにすぐ伸びるんだろうね
しばらく切らないでもいいように短くしたいけど、
結構美容院の人って、遠慮するのかわからないけど、
あんまり短く切ってくれないんだよね
こっちも遠慮して、「それでいいです」なんて言っちゃうから、
「もう少し切っても良かったなー」って後悔する事がよくあります
あんまり短くし過ぎると「つぶやきシロー」さんみたいになっちゃうよね
高校生の時自分で前髪切り過ぎてそうなったことがあります
かなり笑われました
久々にそれぐらい思い切った髪型にしてみるのもいいかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーメニュー | トップ | パッツン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事