ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

暑い~

2006年07月01日 | 日記
 ここ最近一気に暑くなったよね
夏バテしないように気をつけましょう
さっきテレビ観てたら北島康介選手が出てて普通の番組に
あんまり出ないのに珍しいなぁって思って観てました
最近調子悪いみたいだけどあの人はすごい
有言実行する人ってやっぱりかっこいい
ムッチも昔11年間水泳をやってて北島選手とは同い年で
大会でちらっと見た事あるよ
ムッチは結構水泳してた時はいろいろ研究してて
速い人の事は細かくチェックしてました
北島選手の昔は速くて同年代の中では常にトップの
位置にいたけど、イメージとしては前半メッチャ飛ばして
後半疲れて2位との差がつまって危なくなる。って感じだった
けど、今では後半も落とさずに泳いでるよね~
相当スタミナつけたんだなぁって思うよ
努力すれば結果は表れるんだよね
ムッチも頑張ろうっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の世界 | トップ | 雷ゴロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-02 13:03:37
ムッチさん、こんにちは
返信する
Unknown (バンダナおじさん)
2006-07-02 13:07:37
ムッチさん、こんにちは!

  ↑

手が滑って、何もコメントせず、投稿してしまった!

御免なさい



ムッチさんは、アスリートだったの!



根性はありそうですね!

研究と努力、跡は少しの運、『頑張ってね!』
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-02 20:16:26
 こんにちは。運は大切ですよね。ムッチはとても負けず嫌いで根性はありますよ!!常に1番じゃないと気がすまないです。反論されるかもしれませんがオンリーワンよりナンバーワンがいいです!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事